人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bondブログ



『鏡の中の自分』

『鏡の中の自分』_c0142045_10141912.jpg
~真実からは嘘を、嘘からは真実を、夢中で探してきたけれど、

 今 僕の居る場所が探していたのと違っても

 間違いじゃない きっと答えは一つじゃない

 いろんな事を犠牲にして 巻き添えにして 悦に浸って走っていた自分を時代のせいにしたん だ

 「もっといいことはないのか?」って言いながら

 卓上の空論を振り回してばっか・・・

 そして僕は知ってしまった

 小手先でやりくりしたって

 何一つ変えられやしない・・・                 ミスチル「Any」より    ~

今朝、たまたま流れていた音楽です。

たまーに「自分の顔を覗き込みたくなる」感情になります。

それは、決してマイナスな波動ではなくー

客観的に、自分を確かめるように見てみたくなりますー
           
by bondh | 2008-11-14 10:14 | 思うこと
<< 「コミュニケーション・セミナー」 「進化論」 >>


体験日記

by bondh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧