人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bondブログ



『週末のコンフィデンスSong』

~今朝は、早朝に起床してーお風呂を沸かして、

ゆずを3個「ボトン」を入れて、ニコニコ朝風呂~冬至~やねー

汗をかくまでゆっくり温まり、至福なモーニングTimeでしたー天下泰平やね・・・

ノルアドレナリン増殖やね!!イェ~イ!!
でも・・・ゆずちょっと傷んでてん・・・。うう・・・恥ずかしいなマイバス見られるの・・・
『週末のコンフィデンスSong』_c0142045_914654.jpg


それからーいつものお散歩コースを愛犬の「空くん」と新鮮な酸素を吸い取り、めーいっぱい「ありがとう二酸化炭素」を吐き出して循環器科してきました(笑)

さあー今日もサロンではーお客様をお一人お一人感謝しながら、GOOD!!Designをより多く作り出します!めーいっぱい汗を流して働くぞ!

そして今夜から出張移動です。
明日は仕事!
明後日は今年最後のお休みを、某所でめーいっぱい遊びます!
テンション上げて生きましょう
『週末のコンフィデンスSong』_c0142045_9145824.jpg

by bondh | 2008-12-21 09:17 | 思うこと
<< 『クリスマス・イブだからこそ・・・』 「継続する事と、ゾクゾクするコト」 >>


体験日記

by bondh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧