人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bondブログ



『クリスマス・イブだからこそ・・・』

昨日の夕方の静岡あたりの夕焼け空
『クリスマス・イブだからこそ・・・』_c0142045_1043856.jpg


そして、今朝とある地元の朝焼け空
『クリスマス・イブだからこそ・・・』_c0142045_1044219.jpg


これだけ素敵な光を捕まえたい・・・。



~あなたの夢は、何ですか?~

どんな小さなことだって、

ものすごい大きな事だって、

平凡な事だって、

実現不可能そうなビッグな事だって、

ちょっと恥ずかしいことだって、

打ちのめされるのが恐くて夢をあきらめていませんか?

夢はその人を成長させてくれます。

進化よ!進化よ!

その人を脱皮させてくれます

進化すると羽が生えて、空をも飛べたりするかもしれない! 笑

「夢」に向ってゆく魂はその人の人間力の幅を広げてくれるように感じています。

夢が叶うという事は、人間力アップの過程なような気がしています。

同時に多くの事を求めたりすると混乱します・・・。

でもね、自分の夢の細部にピントを合わすと「創造のイメージが出来る」
つまり、「こうすれば上手くいくかもしれないという勇気」が出るのよー
これを専門的には「節目ごとの意図確認」
といいます。
今日ハ世界中が、ハッピーな気分になれるはずー

今日ぐらいは、笑ってよー そして恐がらずに恥ずかしがらずに「夢」もらおうねー

このブログを読んでくれている人ー 

みーーーーんな♪  

『夢が、全部ぜんぶ、叶ってしまえ!!!』

ハッピー!!メリークリスマス!!


『クリスマス・イブだからこそ・・・』_c0142045_10462777.jpg

by bondh | 2008-12-24 10:46
<< 『ハッピー・クリスマス』 『週末のコンフィデンスSong』 >>


体験日記

by bondh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧