人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bondブログ



「謹賀新年・2009}

新年明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくおたの申します。

さてー始まりましたねーー

新しい年の始まり~ ♪

皆様は、今年の目標をたてられましたか?

その目標に「物語り」を付ける必要があるように思っています。

いわゆる「ストーリー」です。

それは出来るだけ「夢と魔法が使えたりして」めちゃくちゃハッピーーの方がいいですよ!

僕は、完全に小説化しちゃいましたー笑

何が言いたいかというとね・・・

「目標をたてる事に達成感を感じるのではなく、目標を、楽しくおかしく愉快に冒険したいのです」

~一月に、こんな人と出会ってこんな出来事があって、こんなに笑顔になりました~

~二月に、こんな悲しい事が起こったのですが・・天使が現われて悲しみを喜びに変えてもらった・・~ 

汗・・・汗・・・。

こんな感じが大切な時代と思います。

実は、目標に物語りを付け加えるのは「デザイン力」だと思います。

デザインすることで、目標がアートとなり「美しく」なります。

これが、現代アートだと信じています。

『人を大切に、歴史と文化を理解して感謝した上に、革新的な人生を創造する
~チェンジ~』それが僕の2009年の小説です。

今年も、笑顔がいいなー

「謹賀新年・2009}_c0142045_10353347.jpg

by bondh | 2009-01-06 10:38 | 思うこと
<< 『革新』 「感謝!2008年」 >>


体験日記

by bondh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧