人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bondブログ



「リピートセミナーとリピーター」

長崎県で友達が沢山いて大好きな仲間とカットセミナーをしてきました。

やはり、美容の仕事を愛してやまない友達は最高な波動で一緒にいて心地良い時間が流れ、人生の流れも素晴らしくなるような感じがします。

長崎の美容さんのレベルアップをいつも願っています。

明くる日に、一人でローカル電車に乗り込み、佐世保行きで『川棚駅』に向かいました。
大村湾の海海を見ながら、今年がスタートしたところなのに、イマイチな感覚を感じていたので気分的にスッキリしたいな…なーんて考え事しながら、到着した場所は『あんでるせん』。
「リピートセミナーとリピーター」_c0142045_13432795.jpg

昨年にマジックとサイキックを見せて頂き感動してリピーターさんになりました。
ここへ来ると人を喜ばすPowerを感じて元気いっぱいになれます。

ショーも素晴らしいのですがマスターのこころメッセージが心を浄化してもらっている感じがしてお話を聞かせて頂きたくてお邪魔しました。

今回も素晴らしく元気Powerを頂きました。

~「コップ一杯の水を一口、二口と飲んだら、飲んだ量だけ減ります。 減った量だけしかコップには注がれません。 欲を出すとお水がこぼれます。 消極的だったりマイナス思考であれば足りません・・・人生とはそういう原理かもしれません」~

今回、受信したマスターのメッセージです。
by bondh | 2009-01-28 13:45 | 思うこと
<< 「a genuine 」 「手紙」 >>


体験日記

by bondh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧