人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bondブログ



「早く、明日になればいい」

~言葉というものがあるのをはじめて
悟った日の晩。

ベットの中で、
私は嬉しくて
嬉しくて、
この時はじめて、
「早く明日になればいい」
と思いました。

(by ヘレン・ケラー)~

この言葉を思い出したのは一昨日に弟2人からサプライズプレゼントを貰った時。
この言葉を知ったのは小学生の頃に担任の先生が盲目の人に【色】を教える時が一番難しいことを教えてくれた時。

何事も、感激したり感動したりしながら生き生き生きる事の大切さ。

人に何かを伝える事の大切さと難しさ、上手く伝わった時の嬉しさと感謝。

信用している仲間からサプライズプレゼントを貰った時に改めてフィードバック出来ました。
この家具の問い合わせは「アトリエ・ボンド」まで!
「早く、明日になればいい」_c0142045_9282717.jpg

by bondh | 2009-04-05 09:28 | 思うこと
<< 「北の国から」 「大切なこと」 >>


体験日記

by bondh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧