人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bondブログ



2009「かえる食堂」

ある日、料理人の友達に【あのね、人を良くするって漢字で書いて食するって読むでしょう!これが料理人の本質なの】っと教えて貰った言葉を彼女の出版パーティーにお邪魔させて頂いて感じました

かえる食堂ことかえるちゃん【松本朱希子さん】の
【かえる食堂干したり漬けたり 季節の保存食】
天然生活ブックスより
「興味のある方はこちら」

今回の贅沢なサプライズ企画に【かえるちゃんの手作りお弁当を食べれる!】というものですから興奮して参加させて頂きました!

彼女のお料理一品一品には,お料理が大好きだって事があらわれていてコントラストが体の細胞により良く届くようにというメッセージを受信出来る作品です。それは、宇宙と更新出来るヘルツを感じさせる方ですよ。

お弁当を食べながら、sunSUNPowerに感謝して京都、二条城の川のほとりで桜を見ながら、幸せシャワーを浴びておりました。
2009「かえる食堂」_c0142045_12193251.jpg
2009「かえる食堂」_c0142045_1220369.jpg

by bondh | 2009-04-09 12:22 | 思うこと
<< 「心が咲いた」 「北の国から」 >>


体験日記

by bondh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧