人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bondブログ



「ヘアーカットのマニュアルが進化した」

~昨日は神戸でカットセミナーでした。

毎年かれこれ10年間受講者募集でお世話になっている多田美容商事様ありがとうございます!!
年々、受講者さんの技術レベルがアップされているのを感じています。

カットの基本をしっかり理解して技術マスターしたら次は、デザインの組み合わせをしっかりマスターして技術におとせるようになり人を初めて、笑顔に変えれる気がします。

さらに、ヘアーカットの教育マニュアルを整理すると「新しく、これも大切、これも伝えないといけない・・」っという部分が多く出てきました。

全国の美容師さんー更なる進化したマニュアルを楽しみにしていてくださいねー
「ヘアーカットのマニュアルが進化した」_c0142045_954313.jpg

by bondh | 2009-05-26 09:54 | 美容の話
<< 「Bigに、ビックリ」 「おもしろ農業」 >>


体験日記

by bondh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧