人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bondブログ



「ふむふむ、なるほど、やってみよう」

「フムフム、ナルホド、ヤッテミヨウ」と思えるセミナーを実行するのがプロの講師ですねー

つまり、「良かったー」と受講者さまに誉められるだけでは進化しないですものね・・・

もう一回というより何回も同じセミナーを受講したいというセミナー内容が素晴らしいですねー

スキューバーダイビングを趣味でしていて気がつきました。

夕べは、食育士の林先生に「髪に良い食べ物」についてセミナーをしていただきました。

スタッフ達の今朝の会話が素晴らしくて感動しました。

「今朝は、何を食べられましたか?」
「朝食は絶対取らないとねー☆」

まさにー勉強したプロのコミニケーションー☆

その後、懇親会ではカラカマ大学のみさこちゃんとおもしろ農業のかっちゃんとひとり君ご夫婦とヨッシーと「イクラ君」と「ふむふむ、なるほど、やってみよう」で盛り上がりました☆

「ふむふむ、なるほど、やってみよう」_c0142045_1104175.jpg

by bondh | 2009-06-11 11:02 | 思うこと
<< 「リズム感と3拍子」 「ヤバヤバ・シャワーヘッド」 >>


体験日記

by bondh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧