Bondブログ



「言霊パワー」

最近になって僕の知り合いが元気がなくて悩んでいる方が多いようです…

このブログを通じてPower を送ります!
なるべくリラックスして深呼吸してから声を出して読んでみて下さい!

いやなこともあります。 辛い時もあります。 信じられないこともあります。 冷たいときもあります。 傷つけられることもあります。 生きれゆけば どうにもならないことがあります。 それを我慢して乗り越えてゆくかです。 人間ひとりこの世に生きてゆくのは自分の気力です。 自分の判断です、自分の辛抱です。 幸せになるんだったら自分の意志をどこまでつらぬいてゆくかです。くじけないこと、くよくよしないことです。苦しみすぎないことです。 良い人がいます。人生を教えてくれる人がいます。 くやしさをわかってくれる人がいます。だからこそ今を大切に全てを受け入れて理解してから次のステージに進んで下さいね!

この写真は、今朝バス停に置いてあったゴミ箱~
漢字で書くと「護美箱」

これだけ美しく感じる事が出来ます。

見る角度を変えてみたら印象まで変わりますね
c0142045_9213540.jpg

[PR]
by bondh | 2009-07-16 09:22 | 思うこと
<< 「Bond Cutting A... 「本当の話」 >>

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
Bond HAIR-MA..
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
かえる食堂
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
1月最後の日にお届けします。
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
「メリークリスマス」
from Bond ~ボンドの西田~
「メリークリスマス」
from Bond ~ボンドの西田~
MERRY CHRIST..
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧