人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bondブログ



ワールドピース!

不思議な感覚です
こんなに、ハッピーでいいのかな・・・

昨日は弟分のアトリエボンド設計事務所アトリエ・ボンドキャビネットメーカーボンドのギャラリー展示会のレセプションパーティーで最高のクォリティーを感じて幸せな気分になりました。
ワールドピース!_c0142045_940016.jpg
ワールドピース!_c0142045_9404774.jpg

11月28日「土」~12月6日「日」まで「ギャラリー象鯨」京都市中京区姉小路柳馬場東入ル

その展示会で知り合ったフラワーアーティストのmemeさん!お店にお邪魔した瞬間に【ヤバい!お花が笑っている!】…お店がキラキラしていました!
ワールドピース!_c0142045_9411967.jpg


その後に奈良県の歴史や新しい観光地をライターとして活躍されている權田ちゃんと出会い、日本最後に絶滅した狼の剥製はイギリスの大英博物館に保存されているという話を聞いたりして顎がはずれる話を聞けたり(笑)でめちゃくちゃ面白い人です!

ワールドピース!_c0142045_9344546.jpg
【海底ハウス】著者の登坂将司さんと夢の出会いが実現し何度も乾杯しながら飲み明かしあって【昭和の夢に向かって走りつづける魂の素晴らしさ】を次世代の方へ伝えて行きたい話をしました!とにかく、久し振りに熱血熱い男と出会い最高に嬉しかったです〓
やっぱり海陸の男はキラキラ輝いていますね
ワールドピース!_c0142045_9332843.jpg


感動と感謝をセットアップしていただいた【ひとり君】に心から御礼申し上げます!

ワールドピース!
speech

by bondh | 2009-11-29 09:45 | 思うこと
<< 天国へ感謝いたします 声を出してー >>


体験日記

by bondh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧