Bondブログ



「伝」

明けましてしばらくご無沙汰どす!(笑)

毎度です!

こんな【ひらがなブログ】に毎日毎日アクセスして頂いて感謝しています!
嬉しいです!

今年、初めてのブログ再スタートです!

今年からは、たま~に更新となりますがよろしくおたの申し上げます!

今年の僕のテーマは()です

思いやアイデアを伝える

技術や研究した事を伝える
愛や優しさを伝える

頭で考えていても
頭でわかっていても
頭でアイデアが浮かんでいても
【伝える】行動を大切にしていこうと決めました!
c0142045_10475396.jpg

たとえば、この写真は、お正月に飛行機から発見した雲の鱗ー
こういうのを自然が作り出すアートといいますー
偶然に見つけた大自然は「瞬間」しか眼で捕えられないから心に記憶として残りやすいのよ・・・

写真を意識して行動すると撮影したことで満足感と達成感があるからー二年後には記録がなくなっているケースが多いねークリエイティブとは一瞬を大切にする心
一瞬は「瞬きする0.0?秒の間を」意味するのよ

c0142045_10524059.jpg

この写真は水中写真ー
カクレクマノミのペアですー
この写真は撮影しながら・・・・このペアの愛をとってみましたー

こんな感じでー僕の心の中をお伝えできたらいいなー・・・

今年もよろしくおたの申しあげますー
[PR]
by bondh | 2010-01-14 10:55 | 思うこと
<< 【希望】 感謝 >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
Bond HAIR-MA..
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
かえる食堂
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
1月最後の日にお届けします。
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
「メリークリスマス」
from Bond ~ボンドの西田~
「メリークリスマス」
from Bond ~ボンドの西田~
MERRY CHRIST..
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧