Bondブログ



【完全仕事休養】

c0142045_7194631.jpg

c0142045_7194622.gif

昨日はかなり強引にお仕事を完全休養にしました。

実は今年になって初めて。汗

朝はいつもの5時に目が覚める
朝ランキングをしてまた寝る…(笑)

気が付けば午前10時に起床

携帯電話もパソコンも開けない…(笑)

なんて解放的なんだろう!!(笑)
ソーシャルネットワークに完全に心が支配されていたのに気が付く…汗

特製ミックスジュースをがぶ飲みしてジムに自転車で向かう♪
生暖かい風がストレスを取り払ってくれました♪

一度受けたかった、スピリチュアルヨガのクラス
1時間みっちりストレッチと筋トレをして汗だくになり 心の浄化となる♪ 更にマシーンを使って筋トレ10種類と腹筋200、プールに行き500メール泳ぎ頭がスッキリ浄化となる♪

ジムのデッキでお昼寝してしまいまた日焼けする 汗
シミ増える…汗

帰って家の掃除と洗濯をしまくり
ついに疲れてダウン

完全仕事休養が完全ダウン

自分でも…変な人だと思います

それにしても…インターネットは便利だし必要なんだけれど
常にメールの確認をしたり
フェイスブックを確認している自分が 何となく寂しく思えてしまいました…
[PR]
by bondh | 2012-03-07 07:19
<< 【想うこと】 【変革に気が付いていますか?】 >>

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
Bond HAIR-MA..
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
かえる食堂
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
1月最後の日にお届けします。
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
「メリークリスマス」
from Bond ~ボンドの西田~
「メリークリスマス」
from Bond ~ボンドの西田~
MERRY CHRIST..
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧