Bondブログ



「Bond Cutting Academy 8/6の義援金・特別公開セミナー」開催☆

開催決定☆☆☆

2012,8/6(月)PM16:00から京都・クラブLAB.TRIBEにてhttp://www.labtribe.net/
Bond Cutting Academy・大型公開授業!!! イベント開催決定!!
「ハサミのち・か・ら Vol.2 ~子育て世代のママを美しくする為にはデザイン提案のバリエーションと技術力と何が必要なのか?
~beautiful remake mothers~

今年の特別授業の講師が決定しました☆☆☆

 girllovesboy    大久保 美幸 さん   http://ameblo.jp/miyukiookubo/theme-10039079126.html
             ※おなじみ一般誌でも大活躍な大久保さんの授業ですよーー
 海と砂原美容室  砂原  由弥 さん   http://www.umisuna.com/index.html
             ※オダギリジョーさんを始め多くのタレントさんも担当されています               ねー
 PAGE 村井  克彦 さん   http://www.page-beauty.com/
             ※美容学校の教員を経て今年に独立オープンされましたー
 Bond 西田   斉      http://bond-academy.co.jp/index.html
             ※アカデミーの校長を努めさせていただいていますー

ー日本のママたちを美しく、元気に、明るくー

今年のイベントは「子育て世代の20代から30代のママをターゲット」にしました。
 この世代のお客様は「なかなか美容室に行きたいけど・・・時間が作れない」「子供に時間を取られるので手入れが楽なスタイルがいい」 
そんなお客様を「ほんのりトレンド感があって、手入れがラクで、そして、その人らしいデザイン」を皆様はサロンでどのようにデザイン提案されているのでしょうか?
今年もBond Cutting Academyの公開授業を、選りすぐりのゲストをお招きしてサロンワークの公開授業をさせていただきます!
美容は、可愛い・綺麗・楽しい・驚き・感動 とともに生きる希望や精神的な豊かさをもたらしてくれるものだと思っています。 

イベント内容は 

第一ステージ BCAの各地分校と本校の予選を勝ち抜いた生徒とインストラクターとの本気カットコンクールのバトル ※ 審査は、イベント参加者の皆様です☆

第二ステージ 20分間×4名のゲスト講師による公開授業 

テーマ「子育て世代のママのお客様をサロンで どのようにデザイン提案されているのか?」
A)ほんのりトレンドデザインB)再現性のあるデザインC)その人らしさのデザイン 
  その他、どのようなデザインのご提案をされているのかがリアルに聞けますよー
今回は特別公開授業ですから アカデミーの生徒様以外の美容師さんも参加できますのでよろしく御願いします☆

美容師さんの為のイベントですが 僕のサロンのお客様にも見て頂きたいなーー

チケットの発売は 6/1「全国のチケット・ぴあ」にてコンビニにて発売開始しますー☆
c0142045_10535758.jpg

[PR]
by bondh | 2012-03-17 10:55 | 美容の話
<< 「ハマっています」 【想うこと】 >>

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
hey there an..
by ugg azalea lyrics at 08:23
Good day I a..
by parajumper at 11:53
Aw, this was..
by vente cana at 17:10
I wanted to ..
by canada goo at 10:49
I want to to..
by Cheap Ray at 14:37
Hi there I a..
by fausse lun at 23:50
ご無沙汰しております。久..
by hitori at 11:59
skunaさま 心のこも..
by bondh at 09:45
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 22:20
友紀子ちゃん 20年間通..
by bondh at 14:18
最新のトラックバック
Bond HAIR-MA..
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
かえる食堂
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
1月最後の日にお届けします。
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
「メリークリスマス」
from Bond ~ボンドの西田~
「メリークリスマス」
from Bond ~ボンドの西田~
MERRY CHRIST..
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧