Bondブログ



「新しいチーム」

3月も終盤になりました。

京都の六角堂さんでは、今朝からサクラが満開に咲いていました☆☆☆
長かった冬から、いよいよ春ですね♪


今年から新スタッフが2名採用になりお店も賑やかになりました!

1人の子は沖縄生まれの沖縄育ち 内地(本島)に出でくるのは初めてー
雪が降ったときは感動して 食べてました・・・爆笑
沖縄のサクラとは違うらしく 今からメガネを曇らせて興奮しています。

翔子ちゃんー たった1ヶ月でカット技術が三倍上達しました。
毎晩、レッスンしていますもの〜 毎日、僕の仕事をみていますもの〜
彼女の才能をサポートして 素敵なデザイナーに育てますから 楽しみです☆

もう1人は京都生まれの沖縄10年育ちー
よく気が利く大人の女性ですー
10年会社に勤めて美容師に転職されましたー

だから中途半端ではない。真剣です。
毎日、目を充血させて 爆 集中して仕事を覚えてくれています。

先日、常連様から「ホームパーティー」にご招待されて
チームで厚かましく お邪魔させて頂きました。

K様 全ての手料理を御馳走になり感動しました。

みんなで鍋をつつき合い、皆で笑顔になれた時に 涙が出そうになりました。

この喜びを お店に譲ります。

もっと 素敵なお店作りを築こうね。


5/1でお客様のお陰で 開業21周年になります。
ようやく二十歳になり、これからが大人入りです。

これからもご指導ご鞭撻を頂きます様によろしくおたの申します。


ボンド

西田  斉
c0142045_1083243.jpg

[PR]
by bondh | 2015-03-29 10:08 | 思うこと
<< 「ありがとうございます」 「あっというまに・・・」 >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
Bond HAIR-MA..
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
かえる食堂
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
1月最後の日にお届けします。
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
「メリークリスマス」
from Bond ~ボンドの西田~
「メリークリスマス」
from Bond ~ボンドの西田~
MERRY CHRIST..
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧