人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bondブログ



「肉体改造・上半期」

今年から始めた「肉体改造」昨夜でちょうど半年経ちました。

人間、毎日決めた事を少しずつ少しずつ積み重ねれば実現出来ますね。 笑

体重17㌔減、体脂肪率15%。

夢のような結果でした。

っというか、めちゃくちゃメタボやった訳ですが・・・。爆

半年間、守り続けた事。

ピール禁止、炭水化物はランチのみしか摂氏しない。

週三回ジムに通う。どんなに疲れていても
「ここで乗り切れば更に体力が上がると自分を励ます」アホ

毎朝、腹筋のサーキットトレーニングをする。バカ

ストレスを溜めない。良く笑うようにする

常に姿勢を正す。ストイック

いい感じで半年経ちました。

問題は・・・・・。

ここからなんですね。

改善点は、あまりにも炭水化物を取らなさ過ぎて たまに貧血する 爆
少しずつ、朝と昼に取る様に改善する

急激に体重を落としたためと、
お腹の脂肪取りに集中したトレーニングにかたよりすぎて「皮」が残る・・・ 滝汗
エステに通うはめになった・・・・。

残り、半年!!!

更に絞ります☆

「肉体改造・上半期」_c0142045_1212042.jpg
「肉体改造・上半期」_c0142045_11595541.jpg

by bondh | 2015-06-28 12:01 | 美容の話
<< 「見えないもの」 アートな話 >>


体験日記

by bondh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧