人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bondブログ



「夢の中で」

ある方の記事を参考に、
今年の年頭に夢に近づくためにやっておくこと。
を実行しています。

1.今自分がやっている悪い習慣を全て捨てる。
 (食べ過ぎ、飲み過ぎ、ストレスを溜めない、爆笑する)
 そして、時間を無駄にしないように優先的に辞めるべきものを辞める。
 
2.夢のために必要な情報、技術、知識をあげる・特に弱点を得意にする。

3.自分の理想となる人、自分が欲しいと思っているものを持っている人を探す。
 
4.毎日なりたい自分、こうありたいという道を選ぶ。

5.環境・友人(自分の周りにいる人)をしっかりと見極めそして選ぶ。
 自分にとってマイナスだと感じる人とは無理に会わない断る勇気を持つ

6.見返りを求めずに与える。


必要なときに必要な人と言葉に出会える。


感謝
「夢の中で」_c0142045_13162820.jpg

by bondh | 2015-08-09 13:16 | 思うこと
<< 「未完成」 「見えないもの」 >>


体験日記

by bondh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧