人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bondブログ



「考えさせられます・・・」

「考えさせられます・・・」_c0142045_21411066.jpg

~観光のお客様が、このシーズンかなり多いのが「紅葉シーズンの京都」

確かに、たくさんのナショナリズムを感じ取っていただきには最高のシーズンでもあります。

しかし、「ごみのマナー違反が多いのと」「今月から禁煙ストリートがあるのに平気にタバコをプカプカ・・・」 日本大丈夫・・って考え込んでしまいます・・・。

絶対に、ごみはゴミ箱へ!! もちろん、ごみの分別を!!

タバコを吸う人は、京都は「禁煙ゾーン」があるので環境問題に理解と実地を!!

私たち、京都人がまずは・・・実行してゆきましょうね!!
by bondh | 2007-11-24 21:48
<< 『朝7時の冬空』 『再び・考える場所』 >>


体験日記

by bondh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧