人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bondブログ



「AND I LOVE YOU」

~夢見ることをおそれない

     愛することをためらわない ~

僕の好きな、数少ない日本のアーティスト「DREAMS COME TRUE」の新しいアルバムのサブタイトルの言葉です。 リードボーカルの吉田美和さんは今年、四年に一度のドリカム(ドリ)ワンダーランドの全国ツアー終了後に最愛の夫を亡くされました。

本当に心の底から悲しまれているのが伝わりました・・・。

でも、先日見事なテレビ出演をされ涙をこらえて歌い続けられました。笑顔も忘れずに・・・。

人を愛と続けて、裏切られたり、傷ついたりすると人間不信になってしまいます・・・。
でも、世界中の最愛の人が目の前から突然いなくなると・・・・。 言葉が見当たりません・・。

このドリのアルバムには、がんばり過ぎて、ちょっと疲れたな・・って思ったら前に向かえる勇気が出てくるような気分になります。

僕の感動した中から、このブログを読んでいただいている方へのクリスマス・メッセージです。
「AND I LOVE YOU」_c0142045_9311157.jpg
「AND I LOVE YOU」













それから、このブログをこのブログを通して「自分の心のリハビリ」として自分自身の心を綴らさせていただいて、たくさんのコメントや励ましを頂き少しずつ前に向かえって生きる事を勇気づけられています。 読者の皆様、ありがとう。 Merry Cr「AND I LOVE YOU」_c0142045_9391917.jpgistmas ☆
by bondh | 2007-12-24 09:43
<< 『感謝を伝えたくて・・』 「今年のM-1」 >>


体験日記

by bondh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧