人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bondブログ



「2007年の終わり・・・」

~2007年が終わろうとしている・・・。

正直なところ「早く終わってほしい気持ちと、新しい年になる前に何かやり残したような・・

来年は、丁寧に一日一日生きてゆきたいと思う。
今朝、早朝に起床してマラソンをして070.gif「2007年の終わり・・・」_c0142045_921191.jpg逆風に逆らいながら「前に出る、前進する気持ちスイッチをON」にして、筋トレして071.gif、シャワーして、『木村 航志』『Voice』
を聴きながら、心地よくブログしています。

木村 航志(きした こうし)君って知っていますか??
盲目のミュージシャン。 ソウル~魂~の歌声。 才能にあふれている人。ピアニスト。

彼のコメントにこんな文章がある・・




「見えないことが、不自由でも不便でもない。盲目だからこそ見えてくるものがある。
本当の価値。 本当の意味。 それがわかるのは見えている人より、見えない人のほうがずっと多いんじゃないかなって思います」 

彼の歌声を聞きながら、過去を振り返るのではなく「未来に向かって生きるソウルを届けて
いただいたように思います」

皆さん!! 今年はいろいろな出来事がありましたか?
それは、「生きているって感じ??でしたか?」

来年は、皆様にとって良いお年でありますように、このブログを通して皆様の心と心が繋がり
輪になれば素敵だな・・・。 

「英華発外」~(えいかはつがい)~ものごとの美しさが表面に現れること。

では、皆様!! 良いお年をお迎えくださいませ040.gif 
by bondh | 2007-12-31 09:26
<< 「明けまして、おめでとうござい... 「3日に1回ペース」 >>


体験日記

by bondh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧