人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bondブログ



「人間ドック」

~一年に一回人間ドックに入り健康診断をするようにしていますーやはりプロとしてはあたり前なのですが周りの人にご迷惑をかけれないし、笑えないし美味しいご飯食べれないしねー

前日の夜8時からは完全に絶食となりますー
当日の朝6時に起床して朝8時から診察開始になりますー待合室にいると「真剣に健康と向き合い、意識が高い方々が多くやはり管理職やトップの方々だな~」っと感じますー

お昼頃に無事に約20種類の検査が終わると食堂があってカロリーや栄養のアドレスをしていただきー終了となりますー

その後希望者はお医者様から検査報告がありますー
午後から用事がある方々は後日郵送にて報告書が届きますー
結構疲れますよーハイ…
また、結果が心配で「もしかして病気だったら…」とか「手術しなあかんかったら…」とかビビリますしねー
毎回感じますー『健康1番』皆様も是非とも人間ドックをお勧めいたしますー

因みに只今、東京に着きました~美容の情報や勉強して最終の新幹線で京都へ帰ります~ 元気でしよ?

「人間ドック」_c0142045_9251414.jpg

by bondh | 2008-01-15 16:10
<< 「満月まで、あと7日」 「お守り」 >>


体験日記

by bondh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧