人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bondブログ



「世界の子供達の訴え・・・」

~この演説を見て、聞いて・・・僕は、しばらくその場から動けなくなりました・・・。

見てから、しばらく時間が経ち、「出来るだけ多くの方に見て、聞いて、感じてもらいたい」っと

強く思うようになりました。
「世界の子供達の訴え・・・」_c0142045_1123620.jpg


僕の生活性に、いつも大切な何か?を探しながら、確認しなが暮らすようになりました・・・、
たった一人の人間なのだけれども、「少しの優しさ」がたくさんの人に伝わり、
ちりも積もれば山のような「愛」になりますように・・

難しいことではないような気がしています。
力ずくで困っている人を救うことではないような気がします。

例えば・・・自分の目の前にいる人に優しく・・

デスクワークしていても、空調の調節やゴミの分別したり、「目の前の資料入力が直接的に困っている方へ届かないかもしれないではなく、回りまわって届きますように!」っていう気持ちが大切な気がしています。
「世界の子供達の訴え・・・」_c0142045_11284792.jpg


携帯からではなくパソコンから音量ONにしてご覧下さいねー願いを込めて・・・。

伝説のスピーチ環境サミット@リオ
by bondh | 2008-01-31 11:05
<< 「健康と酸素」 『バタバタア~!わ~!』 >>


体験日記

by bondh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧