人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bondブログ



「健康と酸素」

~月並みな台詞だけれども「健康第一」ですよね?

いやー健康だからこそ「○×・・・!」って感じですねー

健康だからこそ「ご飯がおいしい!!」

健康だからこそ「笑える!!」

ってな感じでねー

先日「ビタミンって何?」っていう内容の本を読んだー

ビタミンは
①3大栄養素を有効的に働かせる
②体が正常に働くようにコントロールする
③成長・活力と健康維持に不可欠
④食物から取らなければ体内で合成されない
などなど・・・っとわかりやすく説明してあったー

でも、結論的に食生活を正しく、適度な運動をして、睡眠をしっかりとり、『酸素をとる???』

んー?? 酸素!
 
そうか! 代謝、脈、血管細胞がしなやかになるわけですねー

皆様~!! 有酸素運動です!!

お礼・・・昨日のブログ「伝説のスピーチ」の反響が凄くて皆様の「愛」を感じましたー
     もっと多くの人々にまずは「知っていただきたく重ねてお願い申し上げます」
「健康と酸素」_c0142045_10563485.jpg

by bondh | 2008-02-01 10:57
<< 「建築家の愛情」 「世界の子供達の訴え・・・」 >>


体験日記

by bondh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧