人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bondブログ



『奄美大島』

『奄美大島』_c0142045_1959735.jpg
~ここ12年間の出張絡みの数々の旅の中で「人の優しさ」を感じとれて温かい気分になれた旅は初めてかもしれないー

先ずは通村さんにはいつも感謝と頭が下がります。
~人として何が大切が教えられます。~

喜界島、徳之島、沖永良部島の皆さん! 本当に、おおきにサンキュー!
たくさんの優しさをありがとう!

それから、ダイビングショプ『Relax』の前田さん、Donkoさんーおおきに!
東シナ海はヤバイですね!マニアックな鶏飯は(みなとや)ツボでしたー
『奄美大島』_c0142045_19595620.jpg
おおきに!
海カメさんの産卵期にまたお邪魔します!

それから、ティアドロップの里さん、ホテル迄送って下さり、忘れ物を必死に探して下さったり、人の為に必死になって下さり感動しましたー
僕も、たくさんの方へ笑顔と優しさが放てるように心掛けますー

人に優しいこと・・・これも、また「エコ・ライフ」
『奄美大島』_c0142045_2032621.jpg

by bondh | 2008-02-06 19:56
<< 「スキューバーダイビング・レポ... 『出張ついでに・・・海に行って... >>


体験日記

by bondh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧