人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bondブログ



「かえる食堂」

~お料理は、食べてもらえる人の事を考えてメニューを決めます。「おいしい」と思ってもらえる料理をひとりよがりにならないように、これからも作り続けていけたらと思います。
・・・・・・・かえるちゃんこと松本 朱希子さんのお言葉です。

なんて素敵なー「やさしいお言葉なのでしょう・・・」 ウットリ
昨日は、本の出版記念イベントで「モーネ・ギャラリー」モーネにお邪魔致しました。
入り口の扉を開けると、そこはもう「瀬戸内海のような、かえるちゃんワールド」
テーブルクロスから刺繍から器から、ジャムから広島のご実家から届けられてきた「野の花」でいっーーぱい!!
「かえる食堂」_c0142045_926481.jpg
そして、おばあ様から受け継がれた「カステイラ」を頂きました。
なんかね・・・。

一口、一口が「愛」なのよ・・・。 涙
「かえる食堂」_c0142045_9271261.jpg


体が、喜ぶーのよ。

そして「笑顔」になるのよ・・。

「心を込めて・・」捧げる心で・・・

・・・を改めて、美容師として、人間として教えられました。

大切なのは、心を込められている「何か」に接触した時に「それを感じ取れる心」が大切。

美味しかっただけではなく、「しあわせ感じたから、僕がんばります!」

ありがとう、かえるちゃんー
by bondh | 2008-02-23 10:00
<< 「本日・二回目の日記」 「思うこと」 >>


体験日記

by bondh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧