人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bondブログ



「本日・二回目の日記」

~「男には、変な意地がある・・・」

実は、これが厄介なんだよ・・・。

この意地って、「まだまだ、幼稚なのよ・・・」 恥

単純に、自己満足したいだけ・・・・・・。

っという事で!! 久しぶりに早く帰宅したので「ひとっちゃんのーロールケーキに挑戦の巻」♪

まずは・・・昨夜の「かえるちゃんの手作りジャム」を買ってきたのでこれをしのばすだけの
「パクリ」作戦!! ひひひひ~
「本日・二回目の日記」_c0142045_2235483.jpg


ご実家から届いた「夏みかんの手作りジャム」 
おいしそ~ きゃーきゃー
(ネーブルオレンジ、三温糖、はちみつ、レモン)
「本日・二回目の日記」_c0142045_22636100.jpg


ついに! 楽天ネットで購入したミキサーで順調にMIXING!!
今夜の生地は、いい感じ!! うんうん~♪
オープンで160度・40分~ もしも焦げそうだったら「アルミホイルをかぶせる!」
うんうん~ ♪  生クリームも「ツノ状じゃん!!」

いいぜー    いいぜー   Go Go ♪

出来上がり~  いぇーーーーーーい!!
「本日・二回目の日記」_c0142045_2211383.jpg

今回は、単なる「パクリジャム」ですが・・・。

次は、自分でジャム作ろう~・・・。

スタッフ達よ~明日持ってくねー

追伸・・・ケーキの端っこを何回も薄く、切っては笑顔になり結局半分食べた僕でした・・・。
by bondh | 2008-02-23 22:24
<< 「カットしている時に考えている事」 「かえる食堂」 >>


体験日記

by bondh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧