人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bondブログ



丹羽 裕美子 さん

~布構成家ーグラフィック工芸家井上由季子さんが主宰される「モーネ工房」で布もの作りを担当されていますー

昨夜、丹羽 裕美子さんの出版記念・個展がモーネギャラリーにて開催されたので御祝いを持って行きました!!
丹羽 裕美子 さん_c0142045_10415399.jpg

昨年の九月にNHK「おしゃれ工房」に出演されて発表された「まるバック」がダイレントに見れて興奮~!! 
丹羽 裕美子 さん_c0142045_10443498.jpg

彼女のクオリティーは古着の着物を一着、一着買いこんできて、素敵な柄のパーツのみを組み合わせて一点一店縫い合わせて作品にされるところです・・・。

思わずスタッフ全員に「着物の柄のお花模様のコサージュ買いこんだわ・・・」

今回の勉強になったのは「ひとつ、ひとつ丁寧に心を込めて・・・」

㈱角川ssコミニケーションズ出版さんより『陽気なbag~made in kyoto~』という本です
是非、見てあげてねー!!「ここをクリック」

おまけ・・・かえるちゃんこと松本朱希子さんがモデルになって出てらっしゃいます~
by bondh | 2008-03-29 10:59
<< 「やわらかい風」 「sun」 >>


体験日記

by bondh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧