人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bondブログ



「神様の使い」

~先日、美容メーカーさんと仕事の合間に「奈良公園」に行ってまいりました~

どーーーーーーーーーーーーーーーーしても見たかったのは・・・


東大寺!!!
「神様の使い」_c0142045_1016384.jpg

東大寺(とうだいじ)は、奈良県奈良市雑司町にある華厳宗大本山の仏教寺院である。
現別当(住職)は219世・上野道善さん。 びっくりでしょ!! 219世だよ!!

「金光明四天王護国之寺」(こんこうみょうしてんのうごこくのてら)ともいい、奈良時代(8世紀)に聖武天皇が国力を尽くして建立した寺である。「奈良の大仏」として知られる盧舎那仏(るしゃなぶつ)を本尊というそうだー

大仏様
「神様の使い」_c0142045_1034158.jpg
ウルトラマンより大きいかも・・・←ウルトラマン見たことないくせに!

パワーとオーラにビビリまくりましたよー
合掌ーーーー

最後のしめに「神鹿」ちゃんにおせんべいをプレゼントしてきましたー
バンビちゃんには、癒された~
ちなみに、写真家は、ひとっちゃんやねんけど・・・ロバちゃうでー鹿やでー
奈良ーいいねー
「神様の使い」_c0142045_10254786.jpg

by bondh | 2008-04-10 10:35
<< 「上を向いて歩こう・②」 「魔鏡」 >>


体験日記

by bondh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧