Bondブログ



「北の国から」

~月曜日と火曜日と「北海道・札幌市」にてセミナーをさせていただいてきました♪

これで四年連続しての「北の国からセミナーシリーズ」なのですが、

毎年、技術力アップされている美容師さんが増えていらっしゃるように感じています。
みなさん、かなり努力されているのです。

町中は、東京・銀座並みのファッションブランドの路面店が多いですね~

ですからかなり「オシャレ」な方が多く感じます。

もし、僕が札幌でお店をしていたらどんなデザインを作るのだろう??って考えたりしました。

きっと技術だけではなく、お店に足を運んでいただける為の「サービス」が必要なんだな・・・って考えたりしました。

~早朝に、ホテルの近くをゆっくり散歩してきました。

桜の開花がスタートしたところで今年は二回もお花見が出来てラッキーな気分でした。001.gif
大通り公園には、多くの芸術家のブロンズや作品があります。
マニアには、たまりません~!!
c0142045_12414695.jpg

とくに!! イサムノグチ先生の『ブラック・スライド・マントラ』c0142045_13135398.jpg

もう、、、、我慢が出来ずに見た瞬間に、マッハのスピードで滑り台に上り、

一気に「うぎゃー!!」っと奇声を発して喜びまくり子供の頃のように滑り台を楽しんだ、私は・・・・・。恥・・・・。

通勤のサラリーマンの方や、タクシーの運転手さんに
「白い恋人・・・ではなく白い目」で見られました・・・。   笑

勿論・・・夕飯は「毛かに」でございますーーー。

次こそプライベートで旅したいな・・・北海道!!
c0142045_13264842.jpg

[PR]
by bondh | 2008-04-23 13:34
<< 『守破離』 「色の神秘性」 >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
Bond HAIR-MA..
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
かえる食堂
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
1月最後の日にお届けします。
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
「メリークリスマス」
from Bond ~ボンドの西田~
「メリークリスマス」
from Bond ~ボンドの西田~
MERRY CHRIST..
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧