人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bondブログ



『感謝の言霊』

~何だか・・最近がんばっているのに・・・思うように上手くいかないな・・・って

悩んでいる方は、いませんか??

いつも、空回りで仕事も恋愛も・・・辛いな。。。なんて落ち込んでいませんか??


そんな時は・・・


上を向いて、『感謝』してみませんか?

「ありがとう!」って声を出してみてはいかが?

意外とね・・努力して頑張って、上手くいかないからイライラして・・・人の何十倍働いても
上手くゆかない人は・・・「たくさんのことに感謝していないのでは・・」

まずは、目の前にいる、家族、社員、友達に対して毎日感謝して「ありがとう」と言っていることで
上手く流れてゆくはずですよー
『感謝の言霊』_c0142045_10284592.jpg

by bondh | 2008-06-28 10:29
<< 「通貨と通過」 「最新皮膚科学」 >>


体験日記

by bondh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧