Bondブログ



「ひとっちゃん」

幼稚園の頃から「ひとっちゃんはねー強い子だから、転んで怪我しても痛くないのよー泣かないのよ」っと育ててくれたので、本当に怪我をしても泣かなかった。

小学生の頃、近所の友達のお家に自転車で遊びに行くとき自動車にはねられて自転車ごと飛ばされたのに自力でフラフラとぐちゃぐちゃになった自転車を押して家に帰っておじいちゃんと母親にビックリされた時も決して泣かないで傷みを感じなかった・・・。 滝汗

中学生になって、いじめられても絶対心が痛くはならなかった・・・。

ただ、人に裏切られた時に心が粉々になって傷がついたのはすぐには取れないけどこれも現実的な自分なのでお付き合いしよう。

先日に、足の親指を骨折してしまいました・・。自分の楚々ですが・・・。
「傷み」って忘れたはずなのに・・

そう、歩けない・・・。 思うように行動できない・・・。 イライラしてしまう・・・。
そんな時に、自分が「普通に歩ける、走れる」事を感謝します。

足を怪我して強く感じたことがある・・。
通勤電車で困っている人に手を差し出す人がいない・・・。
それよりぶつかってこられて倒れこんでも知らないふりをされる・・。

このブログを通じて僕が感じた事を出来るだけ多くの方にメッセージが届いたらいいのにな・・
「電車やバスに乗ったら勇気を出して絶対・座席を譲りましょう!!」
「本日からお店のホームページが新しいホームページになりました!!」
↑ここを、クリックしてくださいねー

デザイナー戸村あきちゃんーありがとう!!
「アトリエ・ボンド」
↑このデザイナーは日本一やでー
c0142045_11142464.jpg

[PR]
by bondh | 2008-09-05 11:27 | 思うこと
<< 「赤い帽子の蜃気楼・・・?」 「木の妖精」 >>

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
hey there an..
by ugg azalea lyrics at 08:23
Good day I a..
by parajumper at 11:53
Aw, this was..
by vente cana at 17:10
I wanted to ..
by canada goo at 10:49
I want to to..
by Cheap Ray at 14:37
Hi there I a..
by fausse lun at 23:50
ご無沙汰しております。久..
by hitori at 11:59
skunaさま 心のこも..
by bondh at 09:45
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 22:20
友紀子ちゃん 20年間通..
by bondh at 14:18
最新のトラックバック
Bond HAIR-MA..
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
かえる食堂
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
1月最後の日にお届けします。
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
「メリークリスマス」
from Bond ~ボンドの西田~
「メリークリスマス」
from Bond ~ボンドの西田~
MERRY CHRIST..
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
ライフログ
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧