人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bondブログ



「Friend」

~なかなか同姓でしかも男同士で「気の合う友達との出会い」ってありそうでないような気がしています。

結構、男性はライバル心みたいな感情があったりするので
お互いの事をお話ししながら「勝負」~笑~みたいに・・・
お互いを高めながら心まで高ぶったりなんかして・・

心から「あ~・・とても気の合う人だな~」っていう出会いって人生でも数えるくらいしかないような気がしています。
東京のO隊長なんかは最高級だしー029.gif

また新たに昨夜、会っちゃいましたー。
年齢とか、職業とか、プライドとか全く関係なくて・・・
「あー!!この人素晴らしい!! 波長があう!!」
素敵な出会いです。

きっと、みなさんにも、ごくごく普通にあるんでしょうね・・・。

出会いはアート「Art」には「Heart」が含まれています。

アートといえばーーーーー☆

「犬島アートプロジェクト」
「Friend」_c0142045_9541936.jpg

めちゃくちゃー注目しているのよーーーひひひ037.gif「こっちの方がわかりやすいかなー」
by bondh | 2008-09-21 10:24 | 思うこと
<< 「I don't ha... 「ラルフ・ウォルド・エマーソン」 >>


体験日記

by bondh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧