人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bondブログ



「I don't have any time to spare???」

=「これからもっと丁寧に一日一日生きたいな・・・」=

今朝、何気にとっても綺麗な秋空をみて感じました・・・。

では、僕にとって「丁寧に生きるってどういう事なの?」

ん・・・。

例えばー毎朝、時間的に余裕をもって起床して今日ハどんな素晴らしい一日になるかニコニコ、ワクワクしながらスタートしてー職場でも落ち着いて余裕をもってお客様、お一人ずつ丁寧にお仕事させてもらうこと・・・・

ん・・・?? 何か足りないし、本当に実行できるの???
しかも、体調が悪かったり心が落ちてたりしたらどうするの・・??

ん・・・。 僕は、一体「何をイメージしているのだろう?」

何かを求めているのではなく、何かを変えないといけないと感じ始めているのだー

う~ん・・今朝、そう思ったからこれから具体的なイメージが出てきて「この感じ!」ってのが浮かばないはずだ・・・・・・・・・・。

でも、少しこのブログを書きながらボンヤリだけど・・

もしかしてー「時間と余裕」がKeyになりそうな感じが
してきましたー。

このお題って永遠にどうなのかな・・・。
「I don\'t have any time to spare???」_c0142045_1058399.jpg


「ボンドのホームページ」
by bondh | 2008-09-24 10:40 | 思うこと
<< 『To tell the t... 「Friend」 >>


体験日記

by bondh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧