Bondブログ



2008年 09月 13日 ( 1 )


「レセプション・パーティー」

昨夜は、柳馬場町三条に「JohnBull」さん京都店OPENのレセプションパティーがありお邪魔させていただきましたー 今回、「graf」さんが設計デザインされたということでも注目されていたので楽しみにしておりました。

さすがーシンプルでお客様が見やすいデザインに仕上がっていましたー

最近、とてもありがたい事にShopのレセプションパーティーに呼んで頂いています。
とても感じるのが『接客のレベルが全体的に高いShopが人気あり』です。
決して、かたい接客でも完璧でもなく「心から感謝が出ている接客」が素晴らしいと思います。

以前、僕のお店を設計デザインしていただいたgrafの服部氏が「出来上がったお店にオーナーの魂を吹き込んで頂いて、初めてデザイン成立といえる」っとおっしゃっていましたー

お店を経営されている方ー
どんどん素敵ショップにしましょうねー

でもー1番大切なのはーそのお店で働いてくれているスタッフの笑顔なのだけどねー
c0142045_1025922.jpg

[PR]
by bondh | 2008-09-13 10:25 | アート

以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
Bond HAIR-MA..
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
かえる食堂
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
1月最後の日にお届けします。
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
「メリークリスマス」
from Bond ~ボンドの西田~
「メリークリスマス」
from Bond ~ボンドの西田~
MERRY CHRIST..
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧