「ほっ」と。キャンペーン

Bondブログ



<   2009年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧


ワールドピース!

不思議な感覚です
こんなに、ハッピーでいいのかな・・・

昨日は弟分のアトリエボンド設計事務所アトリエ・ボンドキャビネットメーカーボンドのギャラリー展示会のレセプションパーティーで最高のクォリティーを感じて幸せな気分になりました。
c0142045_940016.jpg
c0142045_9404774.jpg

11月28日「土」~12月6日「日」まで「ギャラリー象鯨」京都市中京区姉小路柳馬場東入ル

その展示会で知り合ったフラワーアーティストのmemeさん!お店にお邪魔した瞬間に【ヤバい!お花が笑っている!】…お店がキラキラしていました!
c0142045_9411967.jpg


その後に奈良県の歴史や新しい観光地をライターとして活躍されている權田ちゃんと出会い、日本最後に絶滅した狼の剥製はイギリスの大英博物館に保存されているという話を聞いたりして顎がはずれる話を聞けたり(笑)でめちゃくちゃ面白い人です!

c0142045_9344546.jpg
【海底ハウス】著者の登坂将司さんと夢の出会いが実現し何度も乾杯しながら飲み明かしあって【昭和の夢に向かって走りつづける魂の素晴らしさ】を次世代の方へ伝えて行きたい話をしました!とにかく、久し振りに熱血熱い男と出会い最高に嬉しかったです〓
やっぱり海陸の男はキラキラ輝いていますね
c0142045_9332843.jpg


感動と感謝をセットアップしていただいた【ひとり君】に心から御礼申し上げます!

ワールドピース!
speech

[PR]
by bondh | 2009-11-29 09:45 | 思うこと

声を出してー

サロンのアシスタントスタッフが活き活きし出した。
嬉しくてたまらない。

細かく厳しく見れば荒さはまだまだ目立つがお客様、お一人お一人に【魂】を伝えようとしているのが嬉しくてたまらない。

僕達の仕事はヘアーデザイナーです。お客様に心のこもったデザインを伝えさせて頂き元気に綺麗になって頂きたい。お客様の人生で一番のヘアーデザイナーであり続けたい!

この思いをスタッフに伝え続けてようやく理解して行動をお越しお客様が喜んでいらっしゃる姿をみて楽しく仕事をさせて頂ける!
これからのボンドが楽しいです〓

もうすぐ12月です
奇跡的なヘアーデザインを技術と魂でお伝えさせて頂きますので、ご来店お待ち申し上げます!
c0142045_928896.jpg

[PR]
by bondh | 2009-11-28 09:25 | 美容の話

眼で会話

もっと空を見上げよう 
c0142045_9292571.jpg



空の色をみてみよう 
c0142045_9471613.jpg


もっと森林を見よう 

木の葉っぱを見て譲り合う精神を学ぼう 

もっと風の匂いを感じてみよう 

何が言いたいのかというと人はちゃんと眼で会話してお互いに確かめ合い、認め合えるのではないでしょうか?

裏切った、裏切られたで一生を悲しく寂しく生きるのは残念過ぎます…

人は認め合って、許しあって楽しむ為に生きたいです。

もしもあなたのそばに傷ついた人がいたら自然界に連れて行ってあげるか美しい大自然スポットをおすすめされるかを行動にお越して頂きたいです〓

例えば木の下から空を見上げると木の枝や葉っぱはお互いに太陽光を受けやすくする為に譲り合って生きておられてますねと背中をさすってあげて下さいね

強烈に苦しんでおられる方の心を受信したので捧げます
[PR]
by bondh | 2009-11-27 09:30 | 思うこと

期待以上が面白い

【期待以上が面白い】

久し振りに出版された斉藤一人さんの【微差力】を読んでテンションが上がりました!

~すべての成功とは、期待以上~

もしも居酒屋に友達に誘われて行く事になり内心は食事の期待をしていなかったとして、いきなりスタッフさんの接客がよく笑顔がよく期待以上に楽しかったら嬉しいですよね!しかも食事が最高に美味しいと!テンション上がりますよね!

微差でいいから常に上げればいい!
どのくらい相手を喜ばせられるか。どのくらい相手を感動させられるか!

期待以上が面白い!

僕が思うに【そんなん…西田さんやから出来る事やんか…】ってお叱りを頂けるかもしれませんが!

あなたはアナタらしく出来る!絶対出来る!
僕が思い当たる「コツ」を書き出してみます。

少し笑ってみる

お辞儀してみる

気を使ってみる

手をふってみる

声を大きく出してみる

いつも以上に感謝してみる

笑かしてみる

握手してみる

計算してみる

動きながら突っ込んでみる

ポケットから手を出してみる(笑)

シャンプーを変えてみる

ハイジャンプをしてみる

鏡で自分の顔をチェックしてみる

ほんの少しだけ、人に優しくなる

親を大切にする
c0142045_9432765.jpg


アカデミー

アカデミーブログ
[PR]
by bondh | 2009-11-26 09:43 | 思うこと

登山

近畿圏で二番目に宇宙に近い山、比叡山延暦寺。

昨日、久し振りの休日にダイビングを諦めて登山してきました。

とにかく空気が美味しい!紅葉が自然林
c0142045_10204456.jpg


海さんも素晴らしいですが山さんも素晴らしいですね♪ 山頂にある延暦蕎麦が更にテンションアップしてくれて、今に感謝しました このお寺は【世界平和の為に~】の貼り紙が多くて信仰される方にとっての行き着く所では…?と感じました。
アカデミーブログ

ジャンプして雲さんを掴めるような延暦寺でした
c0142045_10222473.jpg

[PR]
by bondh | 2009-11-25 09:29 | 思うこと

あいたい

2ヶ月海に潜れていません
体のウロコがサハラ砂漠のようにカラカラ乾燥しています…(笑)

しかし感謝しているのは今年一年間は串本、伊良部島、慶良間に多く潜れてレスキューダイバーになれた事です。

海は人に教えてくれます。


常に自分と向き合う事

常に冷静である事

正直に誠実である事

呼吸は一定である事

自然環境を保護する事

自然界では思うようにはならない事

人に優しい事

海さんにあいたい
c0142045_924575.jpg

[PR]
by bondh | 2009-11-22 09:24 | ダイビング

感謝日記

感謝日記って素晴らしい考え方だと思った。

【今日はこんないいことがあった】とか【今日はこんなに楽しかった】とかを綴ると自分が恵まれている環境にいることに気づきいかなることも許容しながら生きていける。

日記はどちらかというと反省日記であったり自分の鬱憤をぶつけたりすることが多いかも知れない…汗

反省することも大切ですが感謝することも大切ですね

僕の日記は自分と向き合う為に始めた日記ですが

感謝も綴るようにしないと
c0142045_9282345.jpg


アカデミー

ブログ
[PR]
by bondh | 2009-11-21 09:26 | 思うこと

大切な友達

逆境を乗り越える喜びをしっていて欲しい。

僕自身は常にその生き方をしているかもしれません

人生の試練やストレスに直面した時こそ、その人の真価が問われるかもしれないでしょ?

僕の大切な友達に捧げます!

いくつもの決してかなう事のない夢を見た その夢は夜明けと共に消えていった それでも実現した夢もたくさんあった おかげで今も夢を見続けている

聞き届けられない祈りがあった じっと辛抱強く持ち続けたのにそれでも聞き届けられた祈りもたくさんあった おかげで今も祈り続けている

道端にたくさんの種をまいた それを小鳥たちが食べてしまった それでもたくさんの実りがあった おかげで今も種をまき続けている

何人もの友達に信頼を裏切られた 人知れず涙した それでも真の友達もたくさんいた おかげで今も人を信じている

失意と苦痛の海で溺れそうになった 何日も歌うことを忘れた それでも人生を満喫したこともある おかげでこれからも生きていこうと思う

ハワードグッドマン牧師著
[PR]
by bondh | 2009-11-20 09:24 | 思うこと

空っ風が吹いたから

空っ風が吹いたから本格的に冬ですね

思わず、今朝シャワーを浴びて犬の散歩に行ったらぶるぶる震えましたよ…

季節が急に変わったというより自分の生き方や考え方の変化かも知れないな…
天気に文句を言うのは神様に文句言っているのと同じだって知ってた?

変化といえば京都の街中はクリスマスモードです
この写真は東京ですが・・汗
c0142045_9593764.jpg
最近、友達になったかなちゃんプロデュースヘアーアートジャパンのどんなパーティードレスでも色彩学に基づいた洗練されたブリリアントデザイン【カチューシャとぼんぼり飾りピン】でロマンチックなクリスマスは決まりすぎかも!
c0142045_9595928.jpg



決まりすぎといえばBj hab

アカデミー

アカデミーブログ
[PR]
by bondh | 2009-11-19 10:00 | 思うこと

獅子の座布団

日帰りで東京へ出張してきました。

来年のアカデミーの営業活動に行ってまいりました。


このタイミングに移動中に「読書」ートマト専門店の「セレブ・デ・トマト」
c0142045_9202964.jpg


憧れの「ヴェルナー・パントン」の美術館に行ってきました。
c0142045_9205450.jpg


心の「刺激物」充電満タンになりましたーほほほ♪ やっぱり僕はアートがガソリンです。

それから夜はおいしいお酒をー親友のO氏と仕事の相談からすべらない話までーー笑

充実したー一日でした

読書した本からーぐっときた一言・・・

~獅子の座布団~

何年か昔の日本各家族には、越中富山の万金丹という薬をはじめいろいろな常備薬が柱やらに風情のある紙袋に入れられてぶら下がっていたものでございました

腹痛や怪我のたびにそれを等を用いたものでございました

このたび、心の痛みや悩みのたびに取り出して読んでいただいてそれ等を癒すためにの常備薬代わりに本を書きました。 ぜひご家庭に一冊お備えいただきたく存じます。 

美輪 明宏

アカデミー

アカデミーブログ
[PR]
by bondh | 2009-11-18 09:22 | 思うこと

以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
hey there an..
by ugg azalea lyrics at 08:23
Good day I a..
by parajumper at 11:53
Aw, this was..
by vente cana at 17:10
I wanted to ..
by canada goo at 10:49
I want to to..
by Cheap Ray at 14:37
Hi there I a..
by fausse lun at 23:50
ご無沙汰しております。久..
by hitori at 11:59
skunaさま 心のこも..
by bondh at 09:45
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 22:20
友紀子ちゃん 20年間通..
by bondh at 14:18
最新のトラックバック
Bond HAIR-MA..
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
かえる食堂
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
1月最後の日にお届けします。
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
「メリークリスマス」
from Bond ~ボンドの西田~
「メリークリスマス」
from Bond ~ボンドの西田~
MERRY CHRIST..
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
ライフログ
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧