「ほっ」と。キャンペーン

Bondブログ



<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


「祇園祭ですー」

夕べの京都の夜空は奇妙だった・・・

なんなの???

もうすぐ祇園祭ですー

いよいよー夏本番ですねー


皆様は夏祭りお好きですか??
c0142045_10402674.jpg

[PR]
by bondh | 2011-06-26 10:38 | 思うこと

少しずつ

昨日は夏至 ・・・

とにかく蒸し暑い・・・ この湿気で気分までカビが出てきそうだ・・・


スカット気持ちも晴れたいーー


そんな日は 髪型を変えたり ネイルするのに限るなーー
c0142045_9352831.jpg

[PR]
by bondh | 2011-06-23 09:35 | 思うこと

-

c0142045_7521419.gif

c0142045_7521448.jpg

たった1日の休日を仕事出張ついでに沖縄でとりました♪

ダイビングボートで朝から慶良間諸島に向かい すっかり梅雨明けして気温32℃は照り返しで焼き魚になりそうな暑さでした〓(笑)


3ヶ月振りのダイビング

やはり、僕は海中が居心地が良く、心が休まります

海さんに沢山のストレスを浄化してもらいました〓

さあ、今年の後半楽しむぞ〓
[PR]
by bondh | 2011-06-22 07:52

考え事

最近、物思いにふけって考え事をする時間がやたら多くなった…

その考え事は楽しい未来に繋がる為に事なので大切です

それにしても、イメージした通りに人生は展開しないから

生きている感じがするのかもしれません…

夕べ、久し振りにDVD【ちりとてちん】をみながら 落語家の師匠が弟子に一言一言伝える姿をみて号泣してしまいました

【君はなんかオモロイやん!】



何かオモロイやん
これは関西弁で誉め言葉使いです

あなたと会うと、気分が明るく楽しくワクワクなりますよ!!
[PR]
by bondh | 2011-06-17 08:17

イベントの事

夕べはBjhab代表の大久保さんと京都の沖縄料理店「アダン」にて食事をしながら
8/1に行う予定のBond Cutting Academyのイベントの演出の相談になってもらっていましたー

様々なかたへ 様々な形でインタビューをするのですが・・・汗

言葉のちからは もの凄くて・・・

一言間違えるとイベントがしらけてしまいますから・・・

出演者の方のキャラクターを理解した上でインタビューしなければなりません・・・汗



美容師さんが学べる場所



そこをしっかり伝えないと行けないですー


勉強ーーー
[PR]
by bondh | 2011-06-16 12:56 | 思うこと

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
hey there an..
by ugg azalea lyrics at 08:23
Good day I a..
by parajumper at 11:53
Aw, this was..
by vente cana at 17:10
I wanted to ..
by canada goo at 10:49
I want to to..
by Cheap Ray at 14:37
Hi there I a..
by fausse lun at 23:50
ご無沙汰しております。久..
by hitori at 11:59
skunaさま 心のこも..
by bondh at 09:45
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 22:20
友紀子ちゃん 20年間通..
by bondh at 14:18
最新のトラックバック
Bond HAIR-MA..
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
かえる食堂
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
1月最後の日にお届けします。
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
「メリークリスマス」
from Bond ~ボンドの西田~
「メリークリスマス」
from Bond ~ボンドの西田~
MERRY CHRIST..
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
ライフログ
お気に入りブログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧