「ほっ」と。キャンペーン

Bondブログ



<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


梅雨入りしました

京都もいよいよ梅雨入りです。

雨・・・・・雨・・・・・雨


昨日ぐらいから「京都の湿度」を ムシムシ感じ取れるようになりました。

気温も日中27℃と 熱い!!

ところが 私
c0142045_1338948.jpg
の体調はかなり良い!!


いよいよ絶好調の夏が待ち遠しいです。

サロンでは梅雨対策として「6/1よりストレートパーマキャンベーン※ムニのみ」を行います。

ピカピカの眩しい艶髪にさせて頂きます!!!


皆様のご来店をおまち申し上げます。

ムニスタッフ一同
[PR]
by bondh | 2013-05-31 13:37 | 思うこと

エネルギー

今週は、月曜日から水曜日まで南から西へ東へ「移動時間」が多く 楽しめました。


かなりハードでしたが 「心身共に スッキリ!!!」



なぜなら 初めてお会い出来た美容師さんと いつも会いたいと思っている美容師さんと
多くの出会いがあり 

セミナーで Give !!!


移動中に  Take!!!



これって 重要かも 笑


c0142045_17172980.jpg

[PR]
by bondh | 2013-05-23 17:17 | 思うこと

「東京にて・・・」

先日、本当に久しぶりに東京・原宿駅で下車して 一時間ぐらいブラブラ昔懐かしい思い出に耽っていました。 

思い出といっても 仕事のことばかり。笑

夢が叶って 初めて業界誌の撮影をした事。

友達のお店がオープンして刺激になった事。

夢ばかりを追いかけて 身の周りの方を見失っていた頃。。。。

色々、考えて 考えて 出て来た答えは 


過去にとらわれないで 未来を生きる事。


過去の事ばかりにうっとりしているよりも
これからの事。 これからお付き合い出来る方を大切にする事。

良い意味で 決別する事。
c0142045_10181143.jpg

[PR]
by bondh | 2013-05-17 10:18 | 美容の話

何気なく・・・

今年は気温差が激しくて朝と日中と夜とでは8℃ぐらい違う・・・。

そのお陰で体調を崩されているお客様が多いです。
いくら健康であっても 厳しいですよね・・・滝汗

デスので 常にサロン内では湿熱の機械で保湿をキープしています。
※パルッキー&プレゴという機械です。
この湿熱は圧力をかけて「気体化」しているので 熱エネルギーが存在します。
私達が使用させて頂いているこの機械は640calのエネルギーなのです。

食事制限やダイエットされている方はピンとくる数字だと思います。

相当のパワーが髪に浸透するわけですから 

使用薬剤は「髪に負担のかからないお薬」「髪の内部まで浸透するトリートメント剤」です。

このスチームをお客様お一人につき「2台」使用したりしますので凄いでしょ???


ついでにお肌までしっとりします。

ちなみに私の肌は もち肌です。 笑
c0142045_11344459.jpg

[PR]
by bondh | 2013-05-11 11:34 | 思うこと

「20周年」

〜紆余曲折 〜

僕の人生 ・・・

まるでpuzzleの最後のpieceをぱきっと当てはまるような日本語な様な気がする。(笑)

しかし、曲がりくねった苦しい所にたどり着く度に、人として様々な教えと気付きと学びを感じ成長させて頂ける感謝の念が感じてこれるようになってきた。(笑)
【 神様はまだまだこれではいけないから学びなさい! これって成長出来るチャンス!有り難うございます】という感じ(笑)

このモチベーションが保てるのは何?

美容師として まだまだ夢と目標があるから。そして、そこで楽しんでヘアーカットしている自分を信じる事から。

そやし、簡単に諦める事はできひん。

意地を張り通している。(笑)



他人から見たら、どうでもいいことに、意地を張り通す夢があるから また次の成功に向けて準備している。
よく簡単に夢を諦めてしまう人がおられるでしょ?
諦めたという事は そんだけの小さい思い付きやったはずや。
それは夢とは違う。

夢は実現する。 夢はモチベーション。


そんなこんなで 本日 Bond 待庵 開業20周年を迎える事が出来ました。

本当に 感謝です。

これからも、よろしくおたの申します。

西田  斉
c0142045_8393659.jpg

[PR]
by bondh | 2013-05-01 08:39 | 思うこと

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
hey there an..
by ugg azalea lyrics at 08:23
Good day I a..
by parajumper at 11:53
Aw, this was..
by vente cana at 17:10
I wanted to ..
by canada goo at 10:49
I want to to..
by Cheap Ray at 14:37
Hi there I a..
by fausse lun at 23:50
ご無沙汰しております。久..
by hitori at 11:59
skunaさま 心のこも..
by bondh at 09:45
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 22:20
友紀子ちゃん 20年間通..
by bondh at 14:18
最新のトラックバック
Bond HAIR-MA..
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
かえる食堂
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
1月最後の日にお届けします。
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
「メリークリスマス」
from Bond ~ボンドの西田~
「メリークリスマス」
from Bond ~ボンドの西田~
MERRY CHRIST..
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
ライフログ
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧