Bondブログ



「1/3の目標の話」

2015年に個人に掲げた3大目標のひとつ・・・・・。

「肉体改造」 滝汗


本気で健康と、現役スタイリストとしてバランスの良いスタイルを維持する事。

年頭に無料カウンセリングで向かった所は・・・・






ライ◎◎ぷさん。








カウンセラーさんに、いきなり言われた事。

カ「体脂肪測定します!!」

西「ええっーーー!! いきなり!! いやだー」

カ「・・・・・・・・・・」

西「ひとまず、どういうトレーニングをしてゆくのかをお聞きしたいのです・・・」

カ「まずは、測定からしないと計画が立てれませんので・・・」

西「・・・・・・・・・・・・」

カ「///////////////////////」

西「腹筋を6パックがいい・・・」

カ「!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

西「どうすればいいの?」

ここから、カウンセラー担当が変わりました。 爆

まさに、弾丸トークでダイエットのフィロソフィーから、食事制限と、制限の仕方、サプリメントの話まで1時間レクチャーしていただきました。

はい。


西「とても解りやすいご説明して頂き感謝します。 おおきに」

カ「えっ!!!」

西「自分でチャレンジします!! 押忍!!」

っと言い残して、退店しました。 爆笑☆☆☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

2/1から始めた事。「体重を5㌔落とす為の食事制限」

〜炭水化物は一切とらない〜
〜お酒は、ハイボールかカロリーの低いワインのみ〜

・・・・・・・・・。
愛しの白ご飯が食べれない・・・。
「いきなり、ヤバい・・・・・・」

しかし!!!

「タバコも秒殺で辞めれたのだから僕は出来るはず!!」

はい、先ずは2ヶ月実行しました。

はい、体重8㌔落としました。

その時に勉強になったのが

この本!!!

c0142045_11452889.jpg

c0142045_11455245.jpg


自分が口にするモノ。

めっちゃ大事ですね。

すぐにお腹が痛くなる僕が、便通も完璧になりました。
しかも、身体の回復力が早くなりました。

いよいよ、三ヶ月目

〜筋トレして腹筋をまずは3パックスにする〜

流石に炭水化物を摂らないと集中力とスタミナが下がる事を実感しました。

「ランチのみ、白ご飯を摂る」

そこで役に立ったのが この料理本!!

c0142045_120498.jpg




「和食」!!!!!!!!!


とにかく外食しないで 自分で作ること。


大事やね〜♪

週3回ジムに通い続けた・・・。

筋トレでは、痙攣するまで腹筋 爆笑
水泳では、全身が痙攣するまで1000メートル以上 爆笑

c0142045_12383313.jpg

ここから体重が合計11㌔ダウン!!
しかも!!! 体脂肪率が15%になった!!!
腹筋・・・・薄ら4パックス。


「僕でも・・・・できるやん」


c0142045_12233520.jpg


いよいよ、ここからが更に大変です。

しかし、、、、


こんなに 自分の身体が変化してゆく事が 愉快で楽しいとは思ってもいませんでした。


残り7ヶ月 終わりなき旅。



西田 ヒトシ
[PR]
# by bondh | 2015-05-09 12:25 | 美容の話

「ありがとうございます」

本日、開業21周年になりました。

ほんまに おおきに

沢山のお客様に可愛がって頂きここまでやってこれました。
感謝です。

ようやく成人式が終えて、成人としての第一歩です。

これからが、本番!!!


よろしくおたの申します。


西田  ヒトシ
c0142045_127886.jpg

[PR]
# by bondh | 2015-05-01 12:07 | 美容の話

「新しいチーム」

3月も終盤になりました。

京都の六角堂さんでは、今朝からサクラが満開に咲いていました☆☆☆
長かった冬から、いよいよ春ですね♪


今年から新スタッフが2名採用になりお店も賑やかになりました!

1人の子は沖縄生まれの沖縄育ち 内地(本島)に出でくるのは初めてー
雪が降ったときは感動して 食べてました・・・爆笑
沖縄のサクラとは違うらしく 今からメガネを曇らせて興奮しています。

翔子ちゃんー たった1ヶ月でカット技術が三倍上達しました。
毎晩、レッスンしていますもの〜 毎日、僕の仕事をみていますもの〜
彼女の才能をサポートして 素敵なデザイナーに育てますから 楽しみです☆

もう1人は京都生まれの沖縄10年育ちー
よく気が利く大人の女性ですー
10年会社に勤めて美容師に転職されましたー

だから中途半端ではない。真剣です。
毎日、目を充血させて 爆 集中して仕事を覚えてくれています。

先日、常連様から「ホームパーティー」にご招待されて
チームで厚かましく お邪魔させて頂きました。

K様 全ての手料理を御馳走になり感動しました。

みんなで鍋をつつき合い、皆で笑顔になれた時に 涙が出そうになりました。

この喜びを お店に譲ります。

もっと 素敵なお店作りを築こうね。


5/1でお客様のお陰で 開業21周年になります。
ようやく二十歳になり、これからが大人入りです。

これからもご指導ご鞭撻を頂きます様によろしくおたの申します。


ボンド

西田  斉
c0142045_1083243.jpg

[PR]
# by bondh | 2015-03-29 10:08 | 思うこと

「あっというまに・・・」

2月7日になっていました・・・。

いや・・・時が経つのが早過ぎます。

お陰様で、今年の5/1でボンド設立21周年となります。
これも多くのお客様とスタッフのお陰です。感謝させていたたきます。

町家のサロンということもあり、今年に入り大掛かりな店舗の補修工事をしていただきました。
開業以来、お世話になっております。ミタカさんは、とにかく丁寧で仕事が早い!!
ほんまに職人さんです。おおきに。

さらに、5/1に向けて、展示物も新しく交換したり、店内も一部改装をいたします。

多くのお客様に喜んでいただけるようにしっかりと準備させて頂きます。


本年も、よろしく御願い申し上げます。


店主
c0142045_12563866.jpg

[PR]
# by bondh | 2015-02-07 12:56 | 思うこと

「オーナーの話」

ここ最近、オーナーの西田はスケッチブックを肌身離さずサロンワーク中にお客様お一人お一人にヘアーデッサンを描かれています。

お客様にデザインの説明をされたり

お客様にお見せはされないけど カット前にデッサンしてイメージを膨らませていらっしゃいます。

これって・・・凄いと思います。


しかし・・・・


こっそり スケッチブックを「チラリ」っと見せて頂く事に成功しました☆ 笑





・・・・・・・・・・・・・・・。

c0142045_11323664.jpg


「何?? これっ・・・・ダサっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




c0142045_11333055.jpg




「き・・・・・きもっ・・・・・・・・・」

「下手くそやん・・・・。」

大丈夫なん???



ページをペラペラ捲るうちに・・・・・



c0142045_11363083.jpg





段々、上手くなってはる・・・・・。



ビビる・・・・・・・。




この人・・・・


努力して上手くなる人・・・・・。






ほんまに凄いン??


c0142045_11372938.jpg

[PR]
# by bondh | 2014-11-20 11:37 | 思うこと

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
hey there an..
by ugg azalea lyrics at 08:23
Good day I a..
by parajumper at 11:53
Aw, this was..
by vente cana at 17:10
I wanted to ..
by canada goo at 10:49
I want to to..
by Cheap Ray at 14:37
Hi there I a..
by fausse lun at 23:50
ご無沙汰しております。久..
by hitori at 11:59
skunaさま 心のこも..
by bondh at 09:45
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 22:20
友紀子ちゃん 20年間通..
by bondh at 14:18
最新のトラックバック
Bond HAIR-MA..
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
かえる食堂
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
1月最後の日にお届けします。
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
「メリークリスマス」
from Bond ~ボンドの西田~
「メリークリスマス」
from Bond ~ボンドの西田~
MERRY CHRIST..
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧