人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bondブログ



「感謝」

昨日、外資系美容メーカー様主催の全国セミナーツアー今年の千秋楽を東京でさせていただきました。 いやーたくさんの「感謝」です。

今年は、今までで1番充実したセミナーだったように感じました。
何よりも、たくさんの美容師さんに出会えたのが財産です。
出会いって奇跡ですよねー

ありがとうねー

そうそう!ー昨日セミナーの終盤になって美容の神様が降りてきてねー
僕の耳元でたくさんのことを囁いてくれたな・・・。

その中で「もしも世界が100人の村だったら・・」の言葉のフレーズを聞かせてくれたの・・

~お金に執着することなく 喜んで働きましょう

~かつて一度も傷ついたことがないかのごとく 人を愛しましょう

~誰も見ていないかのごとく 自由に踊りましょう

~誰も聞いていないかのごとく のびやかに歌いましょう

~あたかもここが地上の天国であるかのように 生きていきましょう

こうやって、このブログを呼んでくれている人全員にも伝えてらっしゃるのよーふふふ

気持ちが明るく前向きになるでしょーふふふ

日本が恵まれているか、日本人が恵まれていたのかを認識せざるを得ません。 そうするとわが身を振り返り、反省モードに入ってしまいそうですがそれよりもひとりひとりが自分の毎日の生活を大切に心穏やかに過ごすことだと思いました。

今年も、残り少なくなりましたー

楽しみましょうねー
「感謝」_c0142045_1050182.jpg

by bondh | 2008-11-19 10:59 | 思うこと
<< 「食育とスキンケアーセミナー」 『気持ちが、高ぶります』 >>


体験日記

by bondh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧