人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bondブログ



「まちゃの法則」

~昨夜、コミニケーションセミナー「平松まちゃ」~をしていだきました。

人と、人を繋ぐきっかけは「会話」ですよねー

人が、人を理解するのは「会話」ですよねー

そんな大切なことを感じさせてくれるセミナーでした。


小学生の頃の僕は、ほとんど人とおしゃべりしないーとにかく大人しい男の子でした。
それで、いじめにも合いました・・・。
登校拒否もしました・・・。

その時に、僕を救ってくれたのは両親と「会話」だったかもしれません・・・。

勇気を出して会話すること。 握手を交わすような感覚でね・・・

「まちゃの法則」_c0142045_8575031.jpg

by bondh | 2009-02-20 08:58 | 美容の話
<< 「ゆっくりーゆっくりー」 「アダン」 >>


体験日記

by bondh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧