人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bondブログ



「Bond Cutting Academy」

感じることを大切にしたい・・・髪という「素材に向き合ったとき、まずは触ってみる」

握ってみる・動かしてみる・指に巻きつけてみる・かるーく引っ張ってみる・・・・。

そうしていくうちに「ベストな髪デザインが見えてくる」

僕は難しいことが苦手なのかもしれないけどどんなカタチでもシンプルに短時間で作りたいと思う。

そのためには「基本」をしっかり理解しておかないと作れない。

基本を習得したらできるだけ自分にあった方法で髪デザインを作れることが出来るから仕事が楽しい。

しかし、基本を習得するにはかなり勉強しないといけない。

簡単な事ではないけど、実は近道。

「Bond Cutting Academy」 まもなくーホームページOpen!!!

H.Pアドレス bond-academy.co.jp
「Bond Cutting Academy」_c0142045_922404.jpg

by bondh | 2009-09-26 09:22 | 美容の話
<< 「十五夜の時期」 「自分の手で確かめてみること」 >>


体験日記

by bondh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧