人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bondブログ



【ドッ~ト】

夕べは体内のデトックスを全て出して綺麗な水分に入れ替えたくて朝から1日かかって三リットル以上のお水を飲んで仕事して自宅に帰ってゆっくりゆっくりユルユルで半身浴をして湯船一杯ぐらいの汗をかきました!(笑)

スッキリします!

ゆっくり深い深呼吸で息をふっーって吐くと【ドッ~ト】大量の汗が吹き出ます。その瞬間に悪い物が出ているのがわかります。また綺麗に入れ替わったのも感じます。

よい汗は【さらさらしていてすぐ乾く】【限りなく水に近い】汗線の働きが低下しているとベトベトした汗で臭うそうですね

ジョギングしたり運動しての汗が最高ですねー


【ドッ~ト】_c0142045_1043517.jpg


アカデミー

アカデミーブログ
by bondh | 2009-11-13 10:06 | 思うこと
<< 誰も皆 満たされぬ時代の中で 【やさしさ】って、一体何? >>


体験日記

by bondh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧