人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bondブログ



「行動しましょう!!」

日本全国で難病で苦しむ子供達は20万人といわれています

難病のこどもとその家族は、重い障害やつらい治療に負けず今日も病気とたたかいつづけています。
なかには治療法がなく、同病の仲間もいない、そんなこどもたちもいます。
どんなに重い病気でも、どんな障害でもこどもは日々、成長・発達していきます。
だからこそ支えたい、力になりたいと思うようになりました。
難病のこどもとその家族にとって、明日への希望と勇気の一握りでもなりたい。
それが私たち「Bond Cutting Academy」の募金活動です。
「そらぷちキッズキャンプ」

僕が気になっているのが身近にそういう病の知り合いがいたら行動してほしいと思います。
同情されて「気の毒に・・・」ではなくー行動してほしいと思いますーー

アカデミーの講師のショップに募金箱を設置していますのでご協力お願いします。
「行動しましょう!!」_c0142045_10274484.jpg

by bondh | 2010-09-29 10:27 | 思うこと
<< 「子供やん・・・」 「ヘアー・ディープダイビング」 >>


体験日記

by bondh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧