人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bondブログ



【旅から学ぶ事】

【旅から学ぶ事】_c0142045_7301590.jpg

先日は休日を利用して美容師様向けのカット技術の訓練校
Bond cutting academyの出張でした

京都で韓国校のスポンサー社長と打ち合わせをして神戸へ移動

長崎校アカデミーでは 分校初の【アカデミーコース】をスタートしました!
このコースではカット技術に必要なテクニックスキルを人間ドックのようにあらゆるスキルをチェックして足りないスキルを認識して技術力を上げる為の個人向けのカットセミナー内容です!!
生徒の皆様は目がキラキラしてお勉強されていましたよ!!

その後福岡へ移動して
親友のMちゃんのサロン見学に行き情報交換会をしました
特に彼のサロン営業スタンスが素晴らしく学ぶ事が多くてものすごく勉強になり昨日からサロンワークスタイルを変革させました!
もっとサロンのお客様に喜んで頂けるようにスタッフと作り上げていきます!

次の日に広島で用事を済ませて

岡山駅に移動して
アカデミーインストラクターの河合くんとランチミーティングをしました!
河合くんの行きつけのイタリアンの店マルゲリータピッツァは世界一だと思います。
ヤバすぎるくらい美味しかった
彼の おもてなしにも感動しました! なんと帰りに僕の大好物の愛しのプリンをお土産にくださいました!
やはり彼の人間性は素晴らしいです!!

どんどん行動してどんどん学ぶ事
大切ですね!!

2月のボンドも感動を提供させて頂きますので宜しくおたの申します♪
by bondh | 2012-02-02 07:30
<< 【楽しい、優しい、可愛い】 【新製品です!!】 >>


体験日記

by bondh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧