Bondブログ



「脳神経があばれました・・・」

ひさびさに人を見て、心がドキドキしました。

「ドキドキ」って苦しいのではなく、心の中で、何かが跳ね回る感じ。
「どかどか」か?「とかとか」?「だだだだだっーーー」 なんかちゃう・・・汗

細胞が動いてるような感覚です。(うまく言えないなぁ~)笑

僕の心身のチャージや調整って「水の中」じゃないと、なかなか、うまくできないんです。」
そのくらい海の中の居心地がいい。

どうも年を重ねると自我が強くなるせいか「共感』持てる人、ものが、少ない。
スキューバーダイビングのプロに憧れてきたけれど、ダイブマスターというランクの僕は まねごとである「共感」には至って無い。(残念ながら)
最近知り合うアート系の人とは、なんか全然違う感じだし。

でも、最近、ふとした時に「あっ、この人のこの感覚、知ってる」ってのがあります。
ほんと~に、時々、ですが。(いるとこに、いるんでしょうが、、、。)
「みんな繋がってるんだ」とか「(脳神経ストレスは腰痛の原因だ」とかを知ってる人とか。爆笑

最後の決め手になると照れくさかったり気を使いすぎて上手く話せない僕は、かなり誤解されてきてしまったけれど、
それを言葉で伝える術を持っている人、この前のBond Cutting Academyのイベント「ハサミのちからVol,2」で、その人に、出会えました。
さらに、その三人と、同じチャンネルとも持っているような気がしました。

「自分が感じている事に、間違ってないんだな」「僕の中の)普通だ~」
が共鳴できると、それは、ぐらついた心が引き締まります。
内から力が沸き、チャージできます。
人と人の摩擦で疲れたり、チャージもできる。

海・自然からも直接チャージしてたのではなく、「人」を通して吸収していた自分に気がつく今日この頃。

もうすぐ・・・・もうすぐ 海に行ける!!???      いきたいーーーーー
c0142045_12385274.jpg

by bondh | 2012-08-12 12:39 | 思うこと
<< ブロのスタイリストとして・・・ 「イベントを終えて・・・」 >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
Bond HAIR-MA..
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
かえる食堂
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
1月最後の日にお届けします。
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
「メリークリスマス」
from Bond ~ボンドの西田~
「メリークリスマス」
from Bond ~ボンドの西田~
MERRY CHRIST..
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
ライフログ
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧