人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bondブログ



「20周年」

〜紆余曲折 〜

僕の人生 ・・・

まるでpuzzleの最後のpieceをぱきっと当てはまるような日本語な様な気がする。(笑)

しかし、曲がりくねった苦しい所にたどり着く度に、人として様々な教えと気付きと学びを感じ成長させて頂ける感謝の念が感じてこれるようになってきた。(笑)
【 神様はまだまだこれではいけないから学びなさい! これって成長出来るチャンス!有り難うございます】という感じ(笑)

このモチベーションが保てるのは何?

美容師として まだまだ夢と目標があるから。そして、そこで楽しんでヘアーカットしている自分を信じる事から。

そやし、簡単に諦める事はできひん。

意地を張り通している。(笑)



他人から見たら、どうでもいいことに、意地を張り通す夢があるから また次の成功に向けて準備している。
よく簡単に夢を諦めてしまう人がおられるでしょ?
諦めたという事は そんだけの小さい思い付きやったはずや。
それは夢とは違う。

夢は実現する。 夢はモチベーション。


そんなこんなで 本日 Bond 待庵 開業20周年を迎える事が出来ました。

本当に 感謝です。

これからも、よろしくおたの申します。

西田  斉
「20周年」_c0142045_8393659.jpg

by bondh | 2013-05-01 08:39 | 思うこと
<< 何気なく・・・ 「成長過程」 >>


体験日記

by bondh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧