人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bondブログ



「自己新記録」

~「戎神社」に行って参りました
毎年、京都・祇園の戎神社に昨年のご報告とお礼と今年のお願いをしてまいりました。

「自己新記録」_c0142045_10172164.jpg


とにかく不景気のせいかお一人お一人祈願するのに時間をかけられていましたので大混雑状態でした。しかし、わたくしも祈願時間は自己新記録ぐらい「長いって!!」っと突っ込まれそうなぐらい合掌しておりましたわーははは・・・。008.gif

無事に、祈願終了して屋台の「おでん屋」でビニールカップに入ったビールとおでんをいただき幸せ感じました。
ところで、屋台でお店当番のおばちゃんが爆睡されていたので思わず「おばさん!!大丈夫?代わったろか?」って言いかけたのですが、少し笑ってしまいました。
037.gifおばちゃん、疲れてもうたね・・・。ご苦労様どす。
「自己新記録」_c0142045_10173645.jpg

by bondh | 2008-01-11 10:39
<< 「おいおい!!」 「風力発電・発見!!」 >>


体験日記

by bondh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧