人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bondブログ



「存在感」

~人生を送っていく上で、整理しておくといいのは、自分がどういう存在かということだと思います。

そこが混乱していては、「潜在意識」も、どういう現実を創ればいいのか混乱するでしょう???

それがはっきりすれば、自分が次に何をすればいいのか、自ずと解るような気がしてきました。

それがはっきりしていないと、どういう思い込みを捨てればいいのかも、解りませんからね・・。

具体的なものがなければ、とりあえず、しあわせでいようと決めるのもいいかも知れません。

いま、しあわせなら、どうするか。それが、行動の指針となります。
 
その行動から得られる結果は、素晴しいものだと信じるようにしています。

この写真・・・。

ついに「布」にまで興味を持ち始めました・・・。  笑

この布たちは、サロンであるディスプレイとして製作する予定です。

また、完成したらブログにて公開させていただきたく考えています。012.gif
「存在感」_c0142045_10192714.jpg

by bondh | 2008-02-27 10:20
<< 「首から、上」 「地形の美」 >>


体験日記

by bondh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧