人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bondブログ



「世界地図」

~僕の部屋に、ここ5年ぐらいは「世界地図」を貼ってあるんだー

毎朝、いつもと同じようにしばらく目を輝かせて見てとれてしまいます。

インド、イタリア、スペイン、北極、パラオ、アルゼンチン・・・・。

見る順番まで、何となく同じかな・・・・。

旅をしてみたい国が、いっーーーーーーぱい!

もうしばらく頑張ったら、絶対に自分のご褒美に行くんだ!

そしていろいろな人と会話してみたいー

お酒を飲み、ロマンを語りたいー

海の中で、珊瑚や魚達に笑ってもらいたいー

その国、その国の「臭い」を掻きたいー

その国の、会話が音楽に聞こえたりしてー

その国の「ごくごく普通の食事がしたいー」

あーーーーーーーーーーーっ!!

テンション上がるなー  地球ー。

ってな、感じで「はっ!!」っと気がつけばいつも遅刻しそうになりダッシュでハード歯磨き・・。
「世界地図」_c0142045_10153117.jpg

by bondh | 2008-03-08 10:16
<< 「特別な思い・・・」 「ヘッドスパについて」 >>


体験日記

by bondh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧