人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bondブログ



「西田 ヒトシ~History~その②

~ロンドンの留学時代で、今でも思い出すと笑ってしまう話があります・・・。


ある日、友達達とロンドン市内の中心のパブでダーツをしながら深夜まで飲んでいた・・・。

最終電車もなくなり、ダブルデッカ♪二階建てバス♪で一人でフラフラとほろ酔いで帰り道・・

バスを降りた瞬間に事件が起こった・・・。

「ヘイ!!」ってめちゃマッチョな黒人さん五人に囲まれ

「お金持ってる??」

って、聞かれちゃったね・・・。

聞かれちゃった・・・。 ははは・・・

頭がパニックになっていて、オロオロ・・・。

うろたえた手が・・・いきなり『無意識に、カンフーの鶴の手』に自然に右手が

鶴の舞のように「スウッー」って上げたのよ・・・。035.gif

そしたらマッチョさん達が「Oh!!カンフー!!」って言い出してビビリ出したの・・・滝汗

「おまえは、カンフー出来るのか??」

「国籍は??」

って聞いて来たから

思わず・・・酔っ払っているから千鳥足フラフラで

「Yes,I do!」って答えたら、

マッチョさん達は気持ち悪がって去っていきました・・・。

言うまでもなく、「ミラクル!!☆」・・・。

カンフー万歳!!

「西田 斉」
「西田 ヒトシ~History~その②_c0142045_927654.jpg

by bondh | 2008-06-12 11:45
<< 「2008年の夏空」 『トマト大好き☆』 >>


体験日記

by bondh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧